引っ越しのごあいさつに来て頂きましたが・・・

日曜日の午前中、突然インターホンが鳴りました。

いつもよりゆっくり起きて、家でくつろいでいる最中だったので当然ノーメイクに部屋着のまま・・・。

どうしようかな・・・と少し迷った結果、出ませんでした。

どう考えても人様にお会いできるような状態ではありませんでしたので。

荷物が来る予定はないので誰が来たのかと気になり、鍵穴からそーっと覗いてみると若い男女が立っていました。

もしかしたらお引越しのご挨拶に来て下さったのかもしれません。

ちょうどつい最近、上の階の方がお引越しされたのを知っていたので、もう新しい方が入ったのかも。

それに、うちはオートロックなのでエントランスからいらっしゃる方が殆どなのですが、

今回は部屋のドアの前に直接いらっしゃいましたので住人の方以外はちょっと考えにくいです。

なので、引っ越しのご挨拶でほぼ間違いない感じです。

せっかく来て頂いたのに出れずに申し訳ないなぁと思いつつ、

今度来て下さった時は身なりをきちんとしてお迎えしたいです。

うちのマンションは自分たちよりも年上の方が殆どなので、

年齢が近そうな方が来てくれてとても嬉しいです。

仲良くなれるといいな。



PR/車買取一括査定の利用のポイント!賢く車を手放そう